リンク〜個人的お気に入りHP〜
 
   
私の個人的お気に入りホームページです。
リンクしていただける方、大募集中です。


↓こちらのバナーをお使いください。↓


バックの色が黒なので分かりにくいかもしれません…すいません(汗)
製作提供:イニ氏


新バナー完成!…かな?


仮バナー(製作時間20秒以内…)


リンクをはる場合は、http://www5b.biglobe.ne.jp/~m-kouki/にお手数ですがお願いします。

当サイトはリンクフリーです。何かございましたら、お気軽にメール又は掲示板でご連絡ください。


鉄道関係のホームページ
中央線特急あずさ・かいじなどの歴史や車両の紹介をしている
HPです。あずさ・かいじの183・9系の情報も必見ですよ!。
タコ安さんのHP「特急【あずさ32号】」です。☆相互リンク☆
中央東線の車両の写真や、中央東線ゆかりの車両の模型の製作を
しているHPです。
トタ旧M6さんのHP「Kaiji−Line」です。☆相互リンク☆
越後線を語る部屋
新潟県の新潟市〜柏崎市を結ぶ「JR越後線」のページです。
新潟に旅行に行くとちょこちょこ乗るので懐かしく思います。
ぶらっくさんのHP「越後線を語る部屋」です。☆相互リンク☆
倶楽部485
485系車両のサイトとしては最大規模のページです。必見です!。
485系の写真・資料があります。兄弟HP「倶楽部681」にもどうぞ!。
ぴろちさんのHP「倶楽部485」です。
583系車両専門のサイトです。写真や資料もとても豊富です。
私自身とても好きな車両のひとつなので良く拝見しています。
「583系探検隊のWebページ」です。
新潟県の鉄道や地域のバスを中心としたHPです。
鉄道旅行記のページなどがあります。
Mackerel LineさんのHP「Mackerel Line」です。☆相互リンク☆
廃線跡探訪のページ
他県を含め新潟県を中心とした廃線跡探訪のHPです。
廃線の現状が分かりやすく記載しています。
Yamada YutakaさんのHP「廃線跡探訪のページ」です。☆相互リンク☆
新潟県を中心とした鉄道・バスほか色々な情報満載のHPです。
越後交通栃尾線の現役時代の写真もあります。
安良町経由村上ゆきさんのHPです。☆相互リンク☆
今減少しつつある車両を中心とした写真満載のHPです。
KazumaさんのHP「I TRENI〜失われし鉄道車両を求めて〜」です。
☆相互リンク☆
越後線で行こうよ!
越後線柏崎〜吉田間を中心としたHPです。
青海川駅の情報もあります。貴重な写真も有ります!。
ごーたろーさんのHP「越後線で行こうよ!」です。☆相互リンク☆
昔懐かしい車両から現在までのいろいろな写真満載のHPです。
自動車(ランチアデルタ)の日記も楽しいですよ。鶫(つぐみ)さんのHP
「鉄道趣味と車のページ TM−net」です。☆相互リンク☆
廃墟・心霊系ホームページ
北陸地方を中心とした廃墟を扱っています。
貴重な写真・鉄道ネタもあります!。
ぶれいく58さんのHP「廃屋〜にっぽん周遊〜」です。☆相互リンク☆
廃墟系サイトですが、探索の記録が笑えます!。
廃墟探検していたら、多分私も同じことをしていると思います(汗)。
おじやさんのHP「設定チキン」です。☆相互リンク☆
北海道を中心とした心霊スポットを扱っています。危険な所も有り!。
「切り込み隊講座」が個人的には大好きですね(笑)。
ハヤテさんのHP「我ら札幌心霊切り込み隊」です。☆相互リンク☆
友人・知人・個人的お気に入りホームページ
旅行・占い・漫画などいろいろコンテンツ豊富で楽しいHPです。
旅行記も読んでいて楽しいです!。
ねむねむさんのHP「趣味九合録」です。☆相互リンク☆
私の小学校時代からの友人のHPです(くされ縁?)。
日記を兼ねた掲示板がとても笑えます(笑)。
「中山 イニの部屋」です。☆相互リンク☆
中学時代のとても優秀な後輩のHPです(笑)。
お笑い、落語など趣味も幅が広いです。
「Okazaki Joe's Web Site」です。


BACK


INDEX PHOTO TOOL GRAPHIC COLUMN PROFILE LINK BBS
inserted by FC2 system